ちひろの建国日記

大人気ゲームのマインクラフト(PC版)での国づくりや、日常生活などを載せています他にもアプデ情報や攻略情報なども紹介しています。たまにサボりますがよろしくお願いします

急病などのことがない限り火・木・土曜の22時に更新しています。
(休む時は休むよ~的なことを言います)


お知らせ

ブログのトップ画変えました。

我が家を作る(3)

家造り再開します。
image






2階の廊下です。




image

パソコン部屋
地味にマックOSです。




image

客間
カーペット敷いてません。
面倒くさかったからなんて言えない



image

自分の部屋
豪華に作りました!

image

物置
使わない物を置いておく部屋です。
ゾンビーフとかゾンビーフとかゾンビーフとか。


image

微調整して完成です。

エンドラ討伐!後編

昨日の続きです。

image

ちゃんとリスポーーン(某テーマパークのCM風に)地点を設定。




image

いざ潜入!




image

エソダードラゴソ発見!
黒曜石の塔の上のやつ(名前ド忘れした)も破壊しました。


image

ギャース!

image

なんとか倒し…




勝ちました!

image

親方!空から経験値が!!




はい、討伐しました!






あしたから我が家作り再開します!

エンドラ討伐!! 前編

私には夢がある。
エンドラとかいうのを倒して帝国を平和と正義と割引セールに溢れた国にするのだッ!




image

はい、準備完了です。




それではエンダーアイを投げます!

image

あの玉の飛んでいく方向にラ◯ュタがあるのだ!



image

お前がラ◯ュタじゃん!!

image

海をわたって…





スクショ忘れてましたがラ◯ュタ要塞を発見しました!



次回予告

探検隊に襲いかかる要塞の恐怖!


君は生き延びることができるか?
↑のネタが分かる人はかなり社会人歴長いですね。

分からなかった人はググろう!

   MinecraftPC版+PE版の開発日記やおもしろおかしい日常をおもしろおかしくアップする世界一どうでもいいブログです。
環境はPC版、MOD テクスチャなし、チートなしの完全バニラです。ゲームモードはサバイバルですがクリエイティブで解説することもあります。
  















今見てる人


現在の閲覧者数:






今まで見た人の数

























QRコード
QRコード
メッセージ
記事検索
最新コメント
当ブログ掲載の、建築、アイディア、ダジャレ、(下)ネタ、そのほか参考になるものがあれば、ご自由に使ってください。


また、ブログ、動画等での紹介はご自由にして頂いて構いません。連絡いただければ、見に行かせて頂きます。


当ブログの画像は、特に断りが無い場合は、ご自由に転載して頂いても構いません。




また、当ブログはリンクフリーです。どのページにリンク貼っていただいても結構です。








コメントは記事投稿後3日以内くらいのコメントは見ますがそれ以降は見ないかもです。





































アクセスカウンター

    ここでは私のTwitterの更新状況をのせています。