ここ最近暑すぎて暑すぎて暑すぎて暑すぎますが皆さん大丈夫ですか?私は死にそうです。

さて、前回コンクリート製造機の試作をしましたが問題はそのコンクリートパウダーが無いことです。砂はまだしも砂利は殆ど無いので集めます。

場所は、家の近くの海辺
image



まず海岸拠点を作りました。
何回も再利用出来るように使いやすく作りました。



image

中。
シンプルイズベスト。

image

水中呼吸と暗視のポーション制作所ですが、後ろからTAKUMEに爆破され、チェスト壊されました。




さあ、集めましょう!




~しばらく後~




image


集まりました。
このシュルカーボックスに満杯入ってます。



image

問題はもう一つの材料、砂です。
砂漠をまだ発見してないので、かなりキツイですが取り敢えずあの砂山で遣り繰りしましょう。


あと、時間送れてごめんなさい(^-^;