どうも、サボらないと決めたのに1週間くらいサボりました!
ごめんなさい(>_<)


さて、PCですが、延期になりました。
待てないので今のPCを
メモリ換装したいと思います。



image

日本橋までいって(うp主は関西在住です)売って無かったので会社の帰りにハードオフで2160円で購入しました。



image

さあさあやって行きましょう。
箱を開けて、デフォではまっているメモリを外して…



image

はい。換装完了です!
蓋を閉めて電源入れましょう!





ドカーンといかなければいいなー

image



成功しました。

これで落ちるのを心配せずにマイクライフを送れます!