出張から帰ってきました。


ずっと移動中寝てたので建築のネタ集めを怠っていました。(ネタが転がっていそうな東京に行ったにも関わらず)
そこで、ネザー水晶が枯渇しているので集めて行きたいと思います。




ゼンゼンカイノオワリニナンカカイテタッテ?アーアーキコエナイ!






image



やってきましたネザー。

拠点付近は採掘し尽くしたのでネザー鉄道を使って要塞の方で採掘したいと思います。



image



俺の採掘伝説がいまフェニックスのように、今、蘇る!!(つまり死んでいました)




ここで悲劇!



image


はい、溶岩ダイブしましたが、フルエンチャのダイヤ防具着込んでたのでかろうじて生き返りました。

ふー寿命が5000兆年縮んだよ多分


もう帰る!

image

最終的結果!

我々が持ち帰った資源でちひろ帝国はあと10年は建築出来る!
image



投稿送れてごめんなさい(>_<)