さあ、大規模建築です。ヤーヤーヤーー


image

整地しようにもまっ平だったのでいけました。


丸石で石垣を作ります。
これが天守閣になる建物です。


image

石垣を築きました。
そして、全力床張り



image

1階の骨組みを作っていきましょう。

image


できますた!


image

壁張って窓つけて部屋を作っていきましょう。



部屋は1つの部屋に(さっき作ってた所)もう一つ部屋がある感じにしました。いわば廊下を付けた訳です。



そして内装。



image

こんな感じになりました。

ここは家臣集めて重大発表的なことをする所です。


(ダイヤモンドをいくつ使ったのかを考えてはいけない。)




雪は特に装飾ではないです。
涙を掌で拭いつつ(ダイヤモンドの件で)撤去しました。



image


と言うわけで、
1階完成


あと木曜日更新サボってごめんなさい(>_<)