けっこうサボってごめんなさい(>_<)


さて、きょうも元気に城づくりと行きたいのですが、、、

「飽きた」


と言うわけでアイデア作りと気分転換にカフェを作りたいと思います。


山頂にカフェと言うことで察しのいいフレンズの方にはお分かりだと思いますがちゃんと元ネタは最後に言いますから待っていて下さいね


場所は、雪の城の上の方にず~っと行ったところにある山です



image

完成だー
中間のスクショは?
知りません。


ノーパソとにらめっこしながら造りました


image

テラスです。

image

店内

image

屋根裏


簡単な拠点としても使えるようになっております。
屋根の上には上れませんがアニメと同じようにソーラーパネルがついています。


そして元ネタですがアニメ『けものフレンズ』の第3話に登場する「ジャパリカフェ」が元ネタです。

今日から再放送らしいのですが皆さん見ましたか?私はお風呂入ってからゆっくり寝る前にみたいと思います。

明日の放送…楽しみですね…